忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 23:19 】 |
迷走中
どうもです。

リンクに銀さんモデル制作者のaokanaさんのブログを貼りました。

初の相互リンクなんですけど、いきなりカウンターが跳ね上がってて若干びびってます。
私はブログの更新遅めなのでご了承くださいなw



ハッピーシンセサイザ動画に嬉しいコメントがついてて浮かれてます\ワーイ/

「元気が出ました」ってコメントくるとほんと嬉しいですっっ

本家様にすごく元気いただいた身なので
「見てる人が元気になれる動画っていいな」
って思ってこの動画を作ったのでとてもうれしいです。ありがとうございます。

あ。あと最後の記念撮影を壁紙にしたいってコメントもいただいてw
別に減るもんじゃないし「(゚∀゚)どうぞどうぞ」という感じなので

前記事の画像の方をサイズ修正したのでお好きに持っていって下さい!
サイズは 1280×720 です。画質いまいちですみません^^;  
ノートパソコンなら丁度いいくらいの大きさかな?
デスクトップの方はちょっと物足りない大きさかもしれませんが御愛嬌ということで(´∀`)

二次配布とかまぁそんなことする人いないと思うし
してもそんな得する事もないでしょうから細かいことはいいませんw
加工なりなんなりお好みにしてくださいね^^





そろそろネタに走りたいお年頃

なんですけど、肝心のネタが思いつかなくてあれやこれや悶悶としてます。

モーションなにかないかなー っと漁るとかっこいいモーションとか可愛いモーションに目移りしてしまってそれどころじゃなくなったw
本来の目的をすぐ忘れる癖をなんとかしたい。

あとMMDの操作癖もどうにかしたい。
画像を見るたびに右クリックでアングルを変えようとします。
できるわけないってのに(゚∀゚)アホヤーン
ニコ動で動画を見てる時も同じことをします。どんだけ

MMDに慣れてきたんだとポジティブに考えようそうしよう

そう!ネタですよ!
なにかピーンとくるものがなくてジタバタしてます。
カメラの練習もしたいのでダンスの動画でもいいんですけど
なんていうか・・・笑いの取れるような動画を作りたいんですww

いっそガンダーラをオール銀時でやるか  無茶あるな

大人しくモーションを自作してるのもいいんですけど
モーション作りって難しいですね・・・・・早くも挫折しそうww


そんな感じでネタの迷子になってます。

銀さんに似合う何かを見つけれたらいいなぁ(´∀`)


前記事に拍手ありがとうございます!
そんな期待なんてされちゃっても私のちゃっちい動画しかでませんよ(*´∀`*)ありがとうございますっっ

拍手[3回]

PR
【2011/05/22 12:37 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<色々と | ホーム | ハッピーシンセサイザ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>