忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 05:14 】 |
ハッピーシンセサイザ
2a2b01e9.jpeg
最後のアレ。クリックで拡大です。

どうもです。
やっとこさやるやる詐欺から抜け出せましたww
http://nine.nicovideo.jp/watch/sm14479033

この振り付けほんと好きです(*´∀`*)元気でる!!

本当はGUMIやルカだけでなく ミクやカイトやリンレンも入れたかったんですけど
PCのスペック的な問題でちょっと怖かったので断念しました・・・。DLまではしてたんですがw
N式を使った理由は  本家動画がN式だったのでw
N式のGUMIとルカ可愛いもの(*´ω`*)  という理由から


一番時間かかったのは背景だった気がします・・・。悩んだ時間的にw
初めはスカイドーム使わないで背景作ってましたが、どうしても変な空間にしかならなかったので
スカイドームの使用を決意しました。
スカイドーム使えるまでにまた壁にぶち当たりましたがww
おがくずさんのお陰でなんとか乗り越えれました・・。ふう

カメラほんとやりすぎたと思ってます(;゚∀゚)しくった
初めてカメラ付けたのでドキドキでしたが  空回りした感じですwww
人によってはカメラ酔いしちゃうんじゃないかと・・・ ううう 申し訳ない
でもいろいろいじくれて楽しかったです!

次動画やるときはもっと大人しいカメラにしますね^q^
もっと収まりのいいカメラつけます・・・。あれはあかんわw


あと肌のことですが
多分動画にしちゃうと気にならなくなっちゃってると思いますが、
銀さんとGUMIを並べてみると 銀さんの肌がやけに黒く見えてしまってwww
というより肌の色の質が違ってたのですごく違和感があったので
PMDという壁にぶち当たりながらも無事肌の色を変えることができました。

私の行く先は壁ばっかりです(゚Д゚)チクショー

肌の色変えとかは制作者のaokanaさんに直接教えてもらっちゃったという・・・・ね(笑)

MMD銀さんモデルファンに怒られやしないかとヒヤヒヤしてます・・・。ビクビク


あとエンコが上手くできなくてメソメソしてたらまたもaokanaさんに助けられました(´∀`;)アハハー
その節はほんとに・・・・深夜遅くまですみませんでしたorzつんでれんこありがとうございました

助けてもらってばっかです私・・・・・ 
今回の動画を完成させるまでに4人(5人?)の先輩MMDerに助けていただいて・・・・・ほんと・・・
情けないやらありがたいやら(´;ω;`)ウッ  ありがたいです

ありがとうございましたっっっorz   


という感じで 二作目終えました

ええ加減ネタに走りたいです

拍手[2回]

PR
【2011/05/17 14:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<迷走中 | ホーム | MMDが鬼畜>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>